人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lemon bundt cake

Lemon bundt  cake _c0289791_03301882.jpeg

お庭のレモン🍋の木が二本とも、

屋根までたわわに実りました。

Lemon bundt  cake _c0289791_03315714.jpeg

まだ、色が薄いのもあるけれど、

レモンたっぷりのレモンケーキにしてみました。


量が多すぎたので、バントケーキの型ではなく

ひとまわり大きな花模様のデザイン型を使ってしまい、

綺麗な形に焼けませんでした。😢



今から作り直す気になれず、明日のチャーチカフェには、このまま出しますが、あしからず。


リベンジ版
Lemon bundt  cake _c0289791_03311970.jpeg

リベンジのレモンバントケーキ🍋



満員御礼のチャーチカフェから帰り、

気がついたら、もう週末だったらしく

子供たちが、リラックスしています。



いつもチャーチカフェ用ばかりで、

子ども達にはあまり作ってあげてない。


なので、夕食前までに、焼きましたよ。


食べるのは明日になりそうだけど、


「下町ロケットの時間までには、一旦

終わらせて帰ります!」というテキスト通り、

今日は介さん7:30に帰ってきました。



明日もミーティングなので、今日はゆっくり休みましょう。

Lemon bundt  cake _c0289791_03313847.jpeg

by viola2013 | 2019-01-13 03:29 | おうちカフェ

北アメリカ暮らしも23年?。今日も、小さな幸せをみつけられますように☆


by ma*