人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapporo ichiban

Sapporo ichiban_c0289791_01180625.jpg

Sapporo ichiban_c0289791_01180763.jpg


介さんは、夜になるとキッチンで
何かを作り出します。
すると、どこからともなく集まって
みんなでそれを食します。

この日は、わざわざターゲットで
サッポロ一番塩ラーメンを買い
我が家にはあってはならないはずの
インスタントラーメン(アレルギーもち)を
結局、全員で食す。

インスタントラーメンは、最初の茹で汁を捨てれば
かなり悪いものは、取り除かれると
以前に、研究結果を教えて頂いたので
アレルギー反応は無くなりましたが
夜食にサッポロ一番!
どうなのさ、、、。

夕食後、ミドルスクールガールの
ファーストデイオブスクールの服を探しに
モールを歩かされたから
すっかりお腹が空いてしまったのですね。
でも、夜食も手を抜かない介さん。
最近見直しています。
Sapporo ichiban_c0289791_01180706.jpg

なぜかセロリが入った、冷やし中華とか。^ - ^

by viola2013 | 2018-08-09 01:09 | きょうのごはん

北アメリカ暮らしも23年?。今日も、小さな幸せをみつけられますように☆


by ma*