人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunrise time

Sunrise time _c0289791_15272311.jpg

お家の庭でとれた柿!
わずか3つですが、いつも動物に食べられ全滅な為
これは嬉しい!

あんなになっていたのに、、、と思うけど
自然界に生きる動物たちにとっては
むしろ、これは我が家の分のおすそ分け。
有難く頂戴することにしました。

今年は、紅葉が例年に増して綺麗な気がします。
日の出の暗さが気になっていたら
日曜から冬時間が始まるのですね。

同じカリフォルニアでも、
サンディエゴ、LA、北カリフォルニアでは
日の出が15分ぐらいづつ違うようです。
日照時間って、健康や気分まで左右しますよね。

ハロウィンが過ぎて、ホッとしたら
あっと言う間にサンクスギビング。
気がついたら、年を越していそうですね。



by viola2013 | 2017-11-02 15:08 | ガーデニング

北アメリカ暮らしも23年?。今日も、小さな幸せをみつけられますように☆


by ma*