人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We are loved by God*

We are loved  by God*_c0289791_09014750.jpg
今日は、お呼ばれして
美味しくて素敵なランチを、ご馳走になりました。
それだけではなく
We are loved  by God*_c0289791_09014733.jpg
梅ジュースの果肉入りゼリーに

We are loved  by God*_c0289791_09014780.jpg
久しくお目にかかっていない
一個一個のショートケーキ。
(切り分けられていないという意味です)
最高に美味しい、至福の時で
お二人から、教えられる事が沢山ありました。

何よりも幸せだったのは
礼拝のメッセージの恵みや、
それぞれが、教えられていることなどを
分かち合って下さったことでした。
神さまが、その方にとってどんな存在となったのか
それを伺って、私はとても恵まれました。

そして、もっともっと神さまから愛されていることを
頭ではなく、心で実感される方々が加わって
「嬉しいね〜、幸せだね〜」と
分かち合えたらいいなぁ〜と思いました。

ご一緒にどっぷり神様の愛に浸ると
益々、毎日が喜びと希望で溢れてくる。
枯れない泉が心に湧いてから
どんなに落ち込むことや、辛くなる事があっても
コンコンと溢れてくる喜び。

本当に神さまの愛って
こんなにも、私たちを変えてくれるんだなぁ〜
すごいな〜と、わぁ〜わぁ〜感動して帰りました。

見よ。兄弟が和合して共におるのは、
いかに麗しく楽しいことであろう。
詩篇133:1 


私達のそれぞれの存在を、この分かち合いを
神さまが、とっても喜んでくださっている。

そう思える祝福の時間でした。
ありがとうございました〜^_^

by viola2013 | 2017-09-14 23:31 | カウントブレッシング

北アメリカ暮らしも23年?。今日も、小さな幸せをみつけられますように☆


by ma*