人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apple vinegar with Honey

Nehemiah said,
"Go and enjoy choice food and sweet drinks,
and send some to those who have nothing prepared.
This day is holy to our Lord.
Do not grieve,
for the joy of the LORD is your strength."
Nehemiah 8:10

Apple vinegar with  Honey_c0289791_08202548.jpg


はちみつ入りのりんご酢で
介さんの顔色も体調もだいぶ良くなりました。
酢の力って凄いですね〜。

このりんご酢は、はちみつが入っているので
お湯割りにするだけ、夏は炭酸でとっても美味しい。

今日は、お誘いを頂いて朝から出かけていました。
ところが、帰宅した長女が高熱、
そして喘息の発作。
おまけに、アトピーが酷く血だらけになって
学校をお休みしました。
本人曰く、赤みのお肉が反応したのかもと。

大きくなるに連れて、喘息も良くなるかと思いきや
これから先、とても心配です。

それでも、酢は本当にいい感じです。
破格セールの間に買い占め
我が家の健康維持に、取り組みたいところです。


by viola2013 | 2017-04-19 00:29

北アメリカ暮らしも23年?。今日も、小さな幸せをみつけられますように☆


by ma*